monoguramu8のブログ

過去と今を行ったり来たりしている出戻りeighter

語りたい〜まもりたいばりに

まさかまた関ジャニ∞のヲタクをやる日が来るなんて。人生って何が起きるかわからんもんです。

 

ゴリゴリのヲタクをやっていた時間以上に、ヲタクじゃなかった時間の方が長くなりました。ヲタクじゃない毎日が当たり前だったのに、また戻って来ちゃったじゃないか。関ジャニ∞の吸引力恐るべし。

 

きっかけはなんかもう色々あるけどそれは後に。とりあえず私が関ジャニ∞に戻ってきた時はすでにすばりょはいなくって、そこには5人しかいなかった。5人になった関ジャニ∞はどうしても物足りない。色々と足りない。

 

オーラなくなったな。

ギラギラ感なくなったな。

華が足らんなー。

歌唱力と笑いの起爆剤については言わずもがな。

 

だけど、そんな足りないeightが気になった。この5人はまだまだてっぺん越える気でいるんだな、諦めていないんだな。そんな空気をビシビシと感じるのです。そしたら応援したくなるのです。ハングリー精神丸出しのeightにとことん弱いのですよ。

 

売れたい。

俺らどうすれば売れんねやろ?

KAT-TUNはええなぁ。

anan載りたいなぁ。

 

ぼやいてもがいていたeightがめちゃくちゃ好きでした。かっこ悪くて泥臭くって不器用で、馬鹿みたいにまっすぐで。関ジャニ∞の事をこれまでも、これからも、大好きな5人を応援したくなりました。私の中にあるヲタクの血潮が今の泥臭いeightの姿によって呼び覚まされてしまった。泥臭い男前って素晴らしい!美しさしかない!

 

だけどうちTVありません。ミニマリストって訳ではないんだけど、あんまり持ち物増やしたくないって言うか、、。ヲタクの分際でTVがないので、リアルタイムでeightの姿は追えません。

 

ヲタク復活記念にTV買う?と思いつつ、どんな番組も取り損ねるべからず!1ミリたりとも!って必死過ぎたあの頃を思い出すとちょっとしんどいので、しばらくはTVなしヲタクでいきます。誰に宣言してるんだ。

 

ファンクラブも今すぐ入る予定はないです。私の頃はyou&Jでしたよ、単独ファンクラブじゃなかったよ、おっきくなったねぇ。

 

そんなゆるゆる茶の間ヲタクは過去のライブDVDやアルバムを少しずつ買い集めてます。

そんなん観てたら萌えを吐き出したくなっちゃう訳です、ヲタ友いないし。燃えたぎるヲタクパッションを語りたい!だからブログをはじめました。過去と今とを行ったり来たりしながら綴っていく次第です。

 

 

そいや私、担当はおりません。かつては横担でしたがなんだかんだでみんな好き、1番とか無理な箱推しです。ファンクラブ入る時はどうしようね?丸山隆平に一票かもわからない。そんな節操なしです。誰か、よりも、誰かと誰かなコンビ担かもしれない。

 

夫婦

山田

妖精コンビ

大型犬コンビ

すばくら

ヤンマー

ほほえみ

横倉

松原.

ただよしんご

 

書いてたらキリがないな。とりあえずコンビ担です。コンビはなんでもいいです。三馬鹿も大山田も好きなので、トリオでもいいです。要はeightだったらなんでも好きな節操なしです。