monoguramu8のブログ

過去と今を行ったり来たりしている出戻りeighter

ジャニーズ嫌いのロック好きー②

①にあります私の好き好きラインナップを見てわかる通り、私は耳のこえたコアな音楽ファンではない。ごきげんな音楽を聴いてごきげんでいたいだけのミーハーなパリピだった訳です。

 

 

 

今ではおうち大好き引きこもり万歳!政府に促されなくてもエブリデイ自粛!そんな超絶猛烈インドアおばはんです。週末はクラブでパーティーとか何それ、若いって素晴らしいね。

 

 

 

ノリノリパリピガール(は)な時期が少し落ち着いて来た頃に、恋をしました。で、さっさとその恋は終わりました。

あっちこっちで腰振ってるようなクズ野郎なんだけど、顔だけはよかった。未練タラタラなかなか浮上出来なかった私の前に、彼はあらわれたのです。

 

 

 

1リットルの涙、麻生遥斗君であります。

 

 

 

顔だけはよかったクズ野郎に似てる、、‼︎

 

 

 

今となってはクズ野郎を美化し過ぎてたわーと思うんだけど、失恋て脳がアホになるじゃないですか。ある意味脳内お花畑の私は画面に釘付け。○○がいるー!(号泣)と思いながらドラマを見てました。

 

 

 

1リットルの涙って作品としても面白くって役者陣の演技も素晴らしかったので、あっと言う間にお花畑フィルターはなくなり、純粋にドラマとして楽しむようになりました。

 

 

 

彼のそっくりさんは錦戸亮君というのか。

え⁉︎ジャニーズ⁉︎そうなの⁉︎

ジャニーズにこんな演技上手い子いるの⁉︎

そもそもジャニーズ顔じゃなくない⁉︎

 

 

 

私の思うジャニーズ顔とはタッキーやすばるのような女顔だったので、男らしい顔のどっくんにジャニーズをなかなかイメージなかったのです。森田剛TOKIOおるやんと言う突っ込みは無視。

 

 

 

彼のそっくりさんは関ジャニ∞とNEWSというグループに所属しているらしい。そんな関ジャニ∞は今週Mステに出るらしい、よっしゃ見てやろうか(上から)

 

 

 

ほんでもってそんで毎度ありー🎵

 

 

 

うわー

 

 

 

ないわー、、。

 

 

 

こてこてのトンチキじゃないか。

ない、全然ない。がっかり。

 

 

 

そう思いながらも眠いの我慢しながら、わざわざリアルタイムで!深夜に放送されていたスカJを毎週観るようになる。

スカJは1リットルより少し後だったっけ?アテンションプリーズくらいか???なんかこのあたりは記憶が曖昧なんだけど、とにかく観てたんです、関ジャニないわー言いながら。

 

 

 

眠いよー眠いよー言いながら録画じゃなくてリアルタイムで観たいの〜❤️思ってる時点ですでに沼落ちしてるじゃろ!なんですが、この頃の私は自分がジャニーズにハマる事に対して、まだまだ全力で抵抗してました。

そっくりさんを観たいだけなんだ!関ジャニには興味ないんだ!

 

 

 

そんなそっくりさんはあんまりスカJ出てなかったんだけどね。

 

 

 

関ジャニには興味がないんだ!と言いながら、最強の禁断の扉であるレコメンの扉を開いてしまうのです。

 

 

 

レコメンの第一印象は

 

 

 

何これ、この人達ジャニーズ⁉︎

めちゃくちゃ面白いんですけどwww

 

 

 

でした。

 

 

 

レコメンもまたまた眠い時間だったけど、リアルタイムで聴きたい〜❤️って思ってる時点でもう沼落ち。いやーレコメンは強かったわ、、。夫婦がぐちぐちボヤいてるだけのラジオレコメン、最強でした。

 

 

 

だけど。

 

 

 

CDとかそんなんは買わないよ!ほんでもってそんで毎度あり〜なんて変な歌、いらないよ!まだまだ関ジャニ∞にハマっている自分を認めていない私。

 

 

 

え?

ライブDVD?

 

 

 

試しにちょっと観てみようかな〜。まさか私がジャニーズにハマる訳ないし、つまんなかったらブックオフ持って行けばいいか。

 

 

 

そんな軽い気持ちで購入したspirits!

 

 

 

あかん

 

 

 

惚れてもうた

 

 

 

認めましょう、私は関ジャニ∞が好きだ。

好きになってしまったんだ。好きなんてもんじゃない、大好きなんだ‼︎

 

 

 

とにかく楽しませよう、喜んでもらおうと走り回る男前達。あのキラキラ感はもうたまらんよね!惚れるしか道はないよね!

随分と後になってから、あれは内君の事があった2週間後に行われたライブであると知ってまたウルウルきてしまうんだけど。

 

 

 

そうか、だからあんなに美しくギラギラしてたんだ。だけどその背景を知らなくても、とにかくギラギラしてて熱くって美しくって、こんなにもキラキラしている男前がいるジャニーズ最高ー!関ジャニ∞最高ー!

 

 

 

失恋によって脳がアホになっていた事をきっかけとして、長年ジャニーズ嫌いだった私があっさりさっくり関ジャニ∞に完全に!沼落ちしたのでした。

 

 

 

③に続く!