monoguramu8のブログ

過去と今を行ったり来たりしている出戻りeighter

ジャニーズ嫌いのロック好きー③

やんややんや、丸山隆平に巻きスカートのような物を履かせるスタイリストさん?衣装さん?天才ですよねー!

トンチキ感満載なアメリカ衣装も巻きスカートがある事でぐぐっとこなれ感がアップ❤️

それを丸山隆平に履かせる、これ最高の発明です、ありがとうありがとう。

 

 

 

関ジャニ∞が好きだ!私は大好きだ!

 

 

 

そう受け入れた私ですが、ファンクラブなんて入らないぞ!とまだまだ何かに反抗してました。何と戦ってんだ。

 

 

 

そもそも当時はライブやるって言っても東名阪だけでしたから、わざわざ飛行機乗ってライブ?行かない行かない!ファンクラブ入る必要ない!だった訳です。

 

 

 

が、全ては偶然じゃなく必然なようで、我が地元に関ジャニ∞が来るではないですか、ライブツアーで。ファーストアルバムを出した後のFTOツアー、布団がふっとんだツアーだったかな?小さなアリーナクラスのライブツアー。ジャニーズなのに!

 

 

行きたい。だけどファンクラブ、、。

 

 

悶々とする私の前に、偶然じゃなく必然な出会いがありました。KAT-TUNファンの子が職場に入って来たんです。

私もeightのライブ行きたいー!チケット取るんで一緒に行きましょー!ってまじか、こんなに簡単に願いって叶うんか。そんな事を知った20代半ば。

 

 

会場にはゴリゴリeightファンももちろんいたんだけど、ジャニーズファンやyou &J好きーのライトファンが多かった印象。まだeightとeighterの熱が生まれる前の探り探りな空気感。

 

 

安っぽい会場、安っぽいセット。 

ジャニーズなのに!お金かかってない!

 

 

 

そんな中に登場した彼らはキラッキラしてました。セットの安っぽさを自らの輝きでカバーするべく光ってた。マジで後光7つ見えたもん。

瞬きしたくなくてさー!目が14個欲しくて仕方なかった。楽しくて楽しくて。

そして横山裕丸山隆平の美しさがほんっとに衝撃だった。絵画ですか?絵画なんですか?なんであんなに美しいんですかあの人達は!

 

 

 

はー。

 

 

 

楽しかった。

 

 

 

またツアーやるなら行きたいな、、。

 

 

 

さほど仲良くもない職場の後輩に毎回頼むのアレだしな、、。

 

 

 

あっさりさっくりファンクラブ入会完了致しましたー!ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

あんな男前達を生で見てしまいましたらね?抗う事は出来ないんです。ジャニーズってすごい、エンターテイナー。楽しませるプロ、自らが光り輝くプロ。自ら後光を放てる男前ってなんなん。

 

 

 

ここから47に繋がっていくんですけど、あの勢いですよ?何かやらかしてくれる!ってわくわくするあの感じ。白ホリから始まった彼らがいずれてっぺん越えれるかもしれん‼︎そう信じて一緒に突き進めるあの感じ。どっぷりヲタクとしての毎日の幕開けな訳です。あなたが光り輝く姿を見たいから今日はヲタク記念日。おめでとうありがとう。

 

 

 

偶然じゃなく必然な訳で出会いにも恵まれ、ヲタク仲間も出来ました。仲間が出来るとますますヲタクライフは最高に楽しくなるもんです。メンバーの誕生日にはカラオケに入り浸ってお誕生日会をしたり、いやもう青春よ。

 

 

 

ヲタクにひた走った日々はこれから小出しにするとして、かなりのジャニーズ嫌いが関ジャニ∞にどっぷりハマった道筋はこんな感じです。

 

 

 

ジャニヲタという言葉のキレがすごく好きなんですが、私はジャニヲタではない、残念ながら。eight以外のジャニーズはびっっっっくりするくらいに気持ちの針が振れないのです。どっくんきっかけだったわりに、NEWSには全く興味が動かなかったなぁ。

 

 

 

関ジャニ∞だから好きになったんですけど、その理由を語れと言われても難しいんですよね、言語化するの。

ブランキーゴーイングステディも関ジャニ∞も、ジャンル違うけど私はアホみたいな犬好きで、またまたジャンル違うけどコムデギャルソンの服も好きだし、帆布のトートバッグも大好き。その全てに対して好きな理由って語れない。

 

 

 

もう全身全霊魂が好きだって叫んでるから。理屈じゃない、そんなもんですよね。好きな理由があり過ぎて語るべき言葉が出てこない。

ただただ好きだから。それだけ。

 

 

 

峯田が関ジャニ∞に曲提供なんて私的に胸熱なのですよ、、。泣きのメロディー炸裂最高、胸熱。